格差の見えない闇!

日本の正規雇用の待遇と

正規雇用の待遇を知っていますか?

f:id:bbaannm122:20181021204300j:plain

政府は現在働き方改革

正規雇用の待遇と

正規雇用の待遇を

見直しています

 

政府が見直しているってことは

良くなっていると

 

思いますよね?

f:id:bbaannm122:20181021205024j:plain

実は政府が行っている

見直しとは

 

正規雇用と非正規雇用

賃金を同じにしてしまおうと

考えているのです

 

正規雇用の賃金があがったと思いますよね?

f:id:bbaannm122:20181021205725j:plain

実は全然違うんです

 

正規雇用の賃金が下がっているんです。

 

この話を聞いた時は僕も驚きました。

 

事実正規雇用の人と派遣労働者

の賃金は変わりません

 

保険があるかないかだけの話なのです。

 

この政策で日本の格差はどんどん

大きくなっていきます

f:id:bbaannm122:20181114191039j:plain

僕はこの事実を知ったのは

フリーランスという働きをしていくうちに

聞いた話です。

 

その時僕は、この働き方を

していてよかったと思いました

 

自由な時間に働いて

好きな場所で作業して

f:id:bbaannm122:20181114191124j:plain

 

好きな分だけ働いて

好きな分だけお金をもらう

ちなみに上の写真は僕です

阪野徳彦と言います。

 

この働き方を知ったのも僕の

憧れの先輩が

 

学生時代に

学習塾を経営していたのが

きっかけです。

f:id:bbaannm122:20181021205741j:plain

もし、少しでも今の生活

変えたいのであれば

 

僕に連絡をください

ぼくもこの記事を読んでいただいた方だけには

 

ワーキングプアにはなって欲しくないです

 

僕のLINEのIDをこっそり乗せておくので

追加して相談してください

 

 

 

 

 

 

 

LINEID:banno112