決断を引き止めるもの

人生の中で達成できることは

ごくわずかしかないです。

 

限りある時間を

有効に使って、

f:id:bbaannm122:20190625030543j:image

一つ一つ成し遂げなくぃといけません

前進しようと全力で踏ん張るあなたを

 

引き留めてしまう人とは距離を

置いた方がいいです

 

自分の成長の為に

今縁を切っておく

 

自分の夢を

 


拒む人を

ここではドリームキラーと呼びます

 

ドリームキラーは

あなたの身近な人が

多いです

 

親かもしれません

友達かもしれません

近所の人かもしれません

 

夢を叶えてきた人は

必ずといっていい程

f:id:bbaannm122:20190625030626j:image

ドリームキラーに出くわします

 

何故だと思いますか?

 

ドリームキラーは過去のあなたなのです

変化を求めていなかった頃の

あなたを投影した人なのです

 

夢を叶えてきた人は

必ずドリームキラーとは距離を

置くようにしています

 

ぼくのドリームキラーは

高校の友達でした。

 

あなたのドリームキラーは誰ですか?

 

ぼくはドリームキラーを常に

距離を置くようにして来ました

 

距離を置いたとたん

収入面では安定し

夢に近ずくことが出来ました