成功者の方程式

「〜を達成したいなぁー!」

 

「〜を成功したい」

 

「あー!成功者になりたい」

f:id:bbaannm122:20190625062332j:image

こんなこと毎日言ってませんか?

 

僕も言ってました!

 

そりぁ、なんでも成功したいですよね!

僕もサッカーをやっている時は

常に思ってました!

 

「あのシュートうちたい!」

「あのフェイント成功させたい!」

「点決めたい」

「プロになりたいなぁー!」

 

そんなことばかり考えてました!

でも、僕は

 

言ってばかりで

何も行動していなかった!

 

何も練習していないし、

フェイントなんて覚えようともしなかった

 

こんなやつがプロになれるわけないですよね!

 

 

 

じゃ、もし成功しているやつだったら、

何をしているのか?

 

 

ごく普通です!

 

 

 

当たり前のことを当たり前にやっているから

できることもある!

 

 

例えば毎日10km走っているから

試合ではバテない

 

基礎練習を毎日しているから

基礎的なことができている

小さなミスをしない

 

毎日練習をしているから、

結果でる!

 

 

成功しているやつは

小さな努力をコツコツ積み重ねただけです!

f:id:bbaannm122:20190625062453j:image

頑張ってないやつが

頑張ろとするから大変だし、

失敗する!

 

 

これは僕がビジネスを始めて

半年くらい経って思いました!

 

 

人の努力値には限界があると思っています!

努力値を少しずつ壊していくから

当たり前のようにできるようになる!

 

f:id:bbaannm122:20190625062519j:image

僕はビジネスを通していろんな

社会勉強をできました!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

もしよかったら、質問など悩みなど受付しています!

 

無料レクチャーを開催しているので、

参加したい方はメッセージください!

f:id:bbaannm122:20190625062639j:image

そんな方は

僕のLINEを追加して

悩みを解決してください!

 

なので、あなたからいただいた

個人情報は悪用することはありません

厳重に管理させていただきます!

 

興味がない場合はスルーしていただいて

構いません!

 

また、気に入らなければ

いつでも、ブロックしてください

 

あなたのことを騙して

お金を騙し盗ろうなんて

 

 

あなたを不幸にするようなことは

絶対にしないとお約束します!

 

是非、ともサポートさせてください!

 

f:id:bbaannm122:20190625062805j:image

〜3つの約束〜

❶悪用は絶対しません

❷秘密は守ります

❸あなたに役立つことをお約束します