「ジャイアント・キリング」この生活を変えるための行動

このブログは

あなたの夢をかなえる道具として

使ってもらいたいです。

f:id:bbaannm122:20190208235133j:plain

✅何かを始めたいけど、何をしたらいいのか分からない

 

熱中できるものを見つけたい、高校の部活のような生活をも一度味わいたいだけど「きついのはやだー」

 

✅アルバイト生活を早く辞めたい、授業料自分で払うためのバイト生活はやめたい

 

✅将来の為に選択肢を増やしたい、自分にたくさんの知識が付けばどんな職でもつける

✅会社から選ばれる人間になれる、面接ではアピールできる分野が増える

 

✅将来の不安を解決したい奨学金が返せるのか、年金は本当にもらえるのか、本当に働かないといけないのか

 

スポーツカーを乗り回したい、助手席に綺麗な女を乗せれる

 

✅財布と相談しなくても好きなものが買える生活をしたい

 

✅行きたいと思った時に海外に飛び立てる、有休消化するという概念がなくる

 

✅今まで育ててくれた両親に速く、親孝行が出来る、親孝行できるだけのお金手に入る

 

✅あたまが悪く、勉強ができなく、いい大学に入れず、遊び惚けている

 

✅自分の経験や趣味を仕事にできる、自分がはまったものだから、やりがいも感じられる。

 

✅時間に縛られることなく、自由な時間が多くなり、自分の趣味に多く時間を使える。

 

✅自分の今の収入に+αで収入を手に入れることが出来、それで彼女においしいものを食べさせることが出来る

 

 ✅人間関係に飽き飽きしている人、大学の友達の集まりがある、行きたくない飲み会があるそんなのにお金を使いたくない

f:id:bbaannm122:20190310102124j:plain

✅なんで大学に行っているのかわからなくなるときがある、こんなはずじゃなかったのに理想の大学生活はもっと楽しんでいて彼女とたくさん作るイメージだったのに。

 

✅単位を取るために大学生活を送っている、単位が取れれば何でもいいやー

 

✅何のために大学にはいったのか分からない、入学当時は明確な目標を持っていなくて適当に推薦で入った大学で学ぶものが少なく何のためにこんなに講義を入れたのか分からなくなる。

 

✅ここの大学で本当に就活できるのか、不安になるときがある。何か資格がいるんじゃないのか将来の不安が強い

 

今のうちに何かできることはないのか、気になっている

f:id:bbaannm122:20190210101521j:plain

✅淡々とした日々につまらない思いをしてませんか?9時に講義がはじまり、17時くらいに大学が終わり、バイトに行き終電で帰宅、一週間が早く感じることがある

 

✅一年間を振り返ってみると「ついこないだ高校生だったのに」と思うことがある。

 

✅両親にちょっといいものを食べさせたい。

 

✅自分のやりたい仕事が見つからない、何か適当な仕事に付ければいいや

 

✅大学生になっても成長した時間がない、資格は取ったけどこの資格がどんな風に使えるかわかない

f:id:bbaannm122:20190212032520j:plain

✅大学生活で頑張ったことはバイトしか思いつかない、週6でバイトにはいり友達と遊ぶ時間がない

 

✅将来独立を考えている、

人の下につくのが嫌だ

 

✅家庭環境があれている、

毎日両親が夫婦喧嘩をしている

 

✅ビジネスを始めたいけど

何をしたらいいのかわからない

 

✅お金を貯めたいけど、

バイトだけだとなかなか貯められない

 

上記の✅にあてはまる方は続きを

読んでみてください

f:id:bbaannm122:20190310140827j:image

なんでこのブログを書いているの?と

疑問に思う方は多いと思います

 

あなたの人生のターニングポイント

となる時間になれば良いと思って

書いています。

 

1つのきっかけになって

あなたが僕のように人生に

劇的な変化が訪れるきっかけとなって

欲しいと思っています

 

僕はビジネスマンとして

多くの人の人生を変えてきました

 

お金を稼げるようになって

会社を辞めることが出来た方も多くいます

f:id:bbaannm122:20190310140807j:image

さらに、時間に余裕が出来、平日の

朝から海外に行って休日の帰ってきて

一日休んで好きな時間に仕事をして

稼ぐことが出来

 

母子家庭だった大学3年生の男の子が

自分で稼いだお金で母親に海外旅行を

プレゼントしたり、少し良い肉を食べたり

しています。

しかも、それを毎月のようにやっています

 

 

あなたはどんな生活望みますか?

将来のどんな生活をしますか?

両親に親孝行したくないですか?

老後の為に貯金の事を考えなくてもいい生活をしたくないですか?

時間に気にせず、好きなものを買いたくないですか?

 

どんな風に生活したいですか?

望んだ生活を諦めていませんか?

f:id:bbaannm122:20190310140909j:image

将来の生活を変えるための行動を

今から始めてみるのありかもしれませんね

 

突然ですが、

 

今の日本の現状を知っていますか?

 

年金がもらえないとささやかれていますが

これは本当に近い将来起こることです

f:id:bbaannm122:20190310141337j:image

実際に年金がもらえる年齢が60歳→65歳に

なったことをご存知でしょうか?

さらに年金受給額が下がったのもあります。

これは年金の払い損が起きています。

 

まだまだ、

あなたの知らない事実が多いと思います。

 

もっと知りたい、上記の✅にあてはまっていて

今すぐにでも未来を変えたいという方は

 

 

毎月個別面談開催しているので

申し込みをして下さい

 

どうやって申し込みをするの?

 

簡単です!

 

LINEで友達追加してメッセージを下さい

1.「個別面談に参加したいです」

2.「年齢、職業、名前を教えてください」

3.「どんな悩みを抱えているのか?」

4.「どうしてお金を稼ぎたいのか?」

5.「空いている日にちを書いてください」

 

この5項目を書いて

メッセージを送ってください

 

この個別面談も毎月15名限定と決めています。

 

なんで15名なの?

 

僕も人間です。

仕事もあるので忙しいです。

二日に一人しか個別面談することは

できません。

 

1人1人真剣に面談して、

その人の人生に深く

かかわりたいと思っているので

この15名が僕の限界です。

 

実はこの個別面談は

2018年の3か月からやっています

 

毎月多くの人が僕に会いに来て

人生を変えています

 

あなたの人生のターニングポイントだと思って会いに来てください

 

この個別面談の注意を書いておきます

1.いたずら半分でメッセージを送らないでください本当に人生を変えたくて困っている方もいるので無駄な時間を使わせないでください

 

2.メッセージを送って個別面談に来ないのはやめてください

 

3.名古屋駅に来れる方だけ個別面談できると思ってください。

 

4.持ち物はカフェ代だけです。

 

5.話を聞ける状態できてください

 

このブログを最後まで読んで

本当に人生を変えたい方だけ

メッセージを送ってください!

 

LINEのIDを載せておきます

bannno112

で検索してください!

 

念のためにQRコードも貼り付けておきます

僕のLINEのQRコード

保存して追加して下さい

f:id:bbaannm122:20190310112502j:plain

追加してばんののりひこ出ると思います。

こんなトプ画がでできます

f:id:bbaannm122:20190310112626j:plain