最も恐ろしいのが、無知の恐怖

あなたが見ている世界はどんな世界ですか?

 

f:id:bbaannm122:20181118205214j:plain

親が言われたとおりに過ごしてませんか?

高校に通って、

大学に親に卒業しろと

言われたから大学にいき

 

卒業をして働く

初任給16~18万円くらいの

お金をてにして

 

f:id:bbaannm122:20181219001718j:plain

生活費は16.7万円

をかかるのはご存知でしょうか?

 

成人男性で一人暮らしに

かかるお金は16.7万円です。

 

あなたはこの事実を知ってますか?

 

お金の事を普段から気にしている方

ご存知だと思います。

 

現在、政府公認で副業、兼業、テレワークが

必須といわれている時代です

f:id:bbaannm122:20181215214123j:plain

あなたはこれを聞いてどう思いますか?

副業、兼業をしないとやばいと思いましたか?

 

これを聞いてネットで調べるのもありですね

 

あなたはこれを見てどう行動を

しますか?

 

何もしないつもりですか?

 

僕は、これを知ったときに

ビジネスを始めました!

 

現在ではコンサルタント

をしています

 

しかも、若い世代に向けて

ビジネスの初心者に

対してコンサルタントをしています

 

相談がある方は

下の方に

 

僕のLINEのIDを載せておきます

 

banno112です