もしもの世界!

「もしも、お金が余るほどあったら」

「もしも、時間が無限にあったら」

「もしも、働かなくてもお金がもらえたら」

f:id:bbaannm122:20190622190346j:image

 

これは昔、僕がビジネスに出会う前に

思っていたことです!

 

もしものことをめちゃめちゃ考えていました。

 

でも、現実にはそんなことは起こりません。

 

 

僕はいま何か行動しないと

一生もしものことを考えてしまう

そんなのやだー

f:id:bbaannm122:20190622194530j:image

何か行動しないとと思って

バカな僕はSPIの勉強をしました!

 

「これで大企業に就職するぞー!」

って感じで頑張っていました!

 

すぐに結果は出ました!

就活は失敗!

 

自分の思ったところには

内定がもらえず

 

あんなにインターンも行ったのに

説明会にも参加したのに

ダメだった!

 

お先に真っ暗だ!

 

ある日バイトが終わり家に帰って

死んだように寝たあと

 

あるテレビ📺がやってました!

副業を取り上げた番組がやってました!

 

その時に見た副業の番組が衝撃的でした!

実は内容はあまり覚えていないのですが

 

「こいつにできて俺にできないわけが無いと思った番組でした」

 

 

めちゃめちゃ失礼ですよね!

でも、本当に思ったんです!

 

その人たしか、

副業で月に3万を稼ぐ人だったんですよ!

 

金額的にもしょぼいし、

学生の僕だったら、もっと時間あるし

いける〜!って思って

 

ビジネスの勉強を始めました。

 

いろんな知識を入れた結果何もできません

だから、僕は色んな社長さん

フリーランスの方に逢いに行きました!

f:id:bbaannm122:20190622194650j:image

 

 

たくさん会った方で共通していたのは

始めはリスクのないビジネスをしていた方が多かったです!

 

僕が思うリスクは

何千万円の借金背負ったり

するリスクが怖かったので、

 

リスクなく始めたかったので、

初めはリスクもないまのから始めました。

 

ビジネスを始める前は

すごく怖かったし、本当に、うまくいくのか

わからなかったけど

 

実際やっていくうちに

スポーツ感覚で

ハマっていきました!

 

始めて収益が上がったのが、

7万円でした

 

それも2ヶ月半で上がりました!

 

収益が上がってから

思ったことが1つあります!

 

「ビジネスをやろうとしてるやつは

一生そのままだけど、何かしら始めたら、

何かは変わる!それは結果なのかもしれないし、素晴らしい人脈なのかもしれない」

 

なんでもやらなきゃ

後悔して死ぬ

 

「現状に不満を言ってるやつは

何か変わるだろうか?」

 

自分の人生は自分でしか

変えれない

 

「親、友達、彼女、先生、会社の上司、会社の同僚がなんと言おうとも自分の人生なんだから、自分が行動を変えないと何も変わらない」

 

「僕はあの時、行動を変えれてよかった!」

 

少しの行動で大きく

変わった

 

f:id:bbaannm122:20190622195031j:image

 

 

僕はこんなことも思った!

 

 

「ビジネスをしないやつはいつか社会で死ぬ」

 

「行動を変えれないやつも社会に

飲みこまれて死ぬ」

 

「ビジネスを知らないやつは

就職できないと思う」

 

 

僕が言いたいのは

「自分で稼ぐ力を持って無いやつは

いつか不満と不安を持ったまま死ぬ」

 

 

文句がある方は

僕にLINEください!

QRコード載せておきます!

f:id:bbaannm122:20190622194247j:image

 

※LINEを追加したからと言って

あなたの個人情報を悪用なんてしません

安心してください!

 

f:id:bbaannm122:20190622195120j:image