ねーねー!ニュース見てる?

こんばんわ!

ばんのです!

 

いま、ニュースで老後に年金だけだと

足りなくてどうしたら、いいのー?

f:id:bbaannm122:20190618231830j:image

みたいなニュースやってません?

 

「老後2000万円足りない」

「副業、兼業、テレワーク」

「老後破産、生活保護など」

 

こんなワード最近よく聞きませんか?

 

なんで、こんなことニュースで

やっているのか?

 

政府の意図や報道の意図は

なんなのか?

 

僕も少し調べてみました!

僕の勝手な想像なので、

あまり、間に受けないでくださいね!

 

報道がなぜ、お金のニュースを流すのか?

それは、おそらく国民に消費活動を

させないためだと思います!

 

年寄りは今のうちに貯金して

死ぬまでは楽しめよってこと

かもしれませんね!

f:id:bbaannm122:20190618231813j:image

若い人は

今のうちに会社に依存するんじゃなくて

自分でも稼げる力をつけないとやばい!

って意味で報道してるんじゃないですかね?

 

 

じゃ、政府がなんでゴタゴタになっているのか

 

それは簡単です!

安倍さんを早く辞めさせたいからです!

 

 

いま、やってるニュースが

なんらかの意図があって報道してる

ところもあります!

 

 

いま、バライティーなんかでも

何かよくわからない職業とか

出てきてませんか?

 

youtuber、ゲームクリエーター

ドローンを操縦する人、CGクリエータ

ひよこ鑑定士など

 

新しい職が目立ってきましたね!

 

 

それに副業も目立ってきてませんか?

新しい職のほとんどが副業から生まれて

きました!

 

副業しないといけない時代にも

なっているからこそ

 

副業している方をテレビに呼ぶのかも

しれませんね!

 

僕はちなみにサッカーのスクール経営してます

f:id:bbaannm122:20190618230837j:image

僕も初めは副業からでした!

「プラスの収入が欲しい」

 

「自分がやってて

楽しいことでお金が欲しい」

 

「楽しみながら、

仕事がしたい」

 

「汗水垂らして働くのは

あほらしい」

 

「毎月どれだけ働いても

給料は同じ」

 

こんなことを思って副業を始めました!

何か変えないとと思って副業を始めました!

 

だから、

僕は老後の資金も自分でなんとかできる!

 

会社で時間を浪費することもない

家族と幸せな時間を過ごせる

 

僕はビジネスを始めて良かったです!

軽い気持ちで始めたのが、良かったかも!

 

「ちょっと、やってみよー!」

「少し稼げたらいいや!」

で始めたので良かったです!

 

 

今となっては同級生より稼ぐことを

目指しているので、同級生をバカにできるのは

すごく快感ですよ!笑笑