「会社」に寄りかかるな!

「やったー!給料日だー!」

「待遇めちゃいいやん!」

「土日休みー!サイコー!」

f:id:bbaannm122:20190621135713j:image

会社のサポート完璧!

そんなことあなたは考えてませんか?

 

会社が生活をサポートしてくれる

だから、会社で一生働く!

 

「給料上がるから、

資格とる!」

あの資格とったら、給料が上がるんだよねー!

f:id:bbaannm122:20190621135738j:image

なんて言ってる人周りにいませんか?

なぜ。資格を取れば給料が上がるのか?

 

考えたことないですよね?

 

 

資格を取ってくれれば責任転換をしやすくなるかもしれませんね!

 

 

いま、あなたの状況は"家畜"と同じです!

餌をもらって生きている

ご飯にも困らない

 

だけど、最後食べられてしまう!

f:id:bbaannm122:20190621135801j:image

会社も同じじゃないですか?

給料をもらって生きている

ご飯にも困らない

 

だけど最後はクビを切られる!

 

 

最後はほったらかしです!

 

もー、会社にすがる人生やめませんか?

 

満足のいく生活しませんか?

工場で汗水垂らして働いたり、

毎日営業しに行ったり、

事務仕事をしたり、

 

仕事している方でしたら、

独立して自分の力で生活した方が楽しいです!

 

 

もちろん、不安なこともあります!

でも、将来が見えない方が

ワクワクしませんか?

 

僕は将来どんなことが起きるかわかったら、

つまらないです!

 

 

だから、僕はいろんな人に話を聞きました!

当時の僕は現状に満足していなかった。

だから、現状を変えようとした!

 

だから、ビジネスを勉強して

教えてもらいながら、成長した!

 

あなたは現状に不満を言ってるだけで

何も行動してないですよね?

 

何か行動してますか?

時間がないとかいってませんか?

時間は作るものですよ!

 

時間は唯一平等です!

 

時間は作ってみてください!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

僕のLINEのQRコード載せ置きます

質問や相談を受け付けています!

 

f:id:bbaannm122:20190621135634j:image

LINEを交換したからといって

個人情報は悪用しません!

 

気に不安なら、ブロックしても構いません!

 

僕はこんな人です!dreamcatcher-人生の序章

f:id:bbaannm122:20190621140215j:image