そんなバカな!

こんにちは!

お久しぶりです!

 

「お金あったらいいなぁー!」

 

「あ!あの新作の服欲しい」

 

「うわぁー!飲み会かー、

金がない」

 

あぁ〜あ!お金欲しいーーーー!

 

「好きな時に

お金使えたらいいなぁー!」

 

「今の給料にプラスαで

収入が欲しい」

 

「会社辞めたい」

 

 

f:id:bbaannm122:20190616152915j:image

 

 

こんなこと思ったことありませんか?

 

お金のこと気にして

飲み会にいったり、

 

お金を気にして

好きなものを買えなかったり、

 

してませんか?

 

 

 

お金のこと考えると

「今の会社で

成長できるのかなー?」

 

「仕事にはやりがいを

感じるけど、

会社の上司がうざい」

 

ふと、将来のことを考えてしまう

 

 

「もっと、満足した

生活がしたい!」

 

「不安を感じたくない!」

 

「早く実家を出たい!」

 

 

突然ですが、こんなニュースしってますか?

f:id:bbaannm122:20190616153839j:image

 

「老後お金が足りないと思ったら、

働いてお金を増やすのか、

節約を極めるのか、

投資をするのか、

とりあえず、自分でなんとかしてください」

 

こんなことを金融庁が発表してます!

 

総理大臣がこんなこと言ったの知ってますか?

 

「副業・兼業・テレワーク」

を推進していきましょう

って言ってたんですよ!

 

やばいですよね、、、、

 

ますます、将来に不安を抱えますよね?

 

少しでも裕福に暮らしたいなら、

自分で稼げるスキルを身につけて稼げ

ってことですね!

 

きついこといいますね!

 

あ!これ!

僕が言ったわけじゃないですからね!

 

国のお偉いさんが言ってましたからね!

 

 

 

そんなバカなって思った方は

僕のInstagramのハイライト見てください!

f:id:bbaannm122:20190616154830j:image

@bbaannm122のハイライト見てください!