なぜ僕にできたのか!

能力のない僕がなぜ成功できたのか?
最近なぜ僕が成功できたのか

考えていました。

f:id:bbaannm122:20181114234438j:plain

人脈や環境、自己成長
色んな要素がありますが、
一番に浮かんだもの、それは

 

覚悟です

f:id:bbaannm122:20181114004743j:plain

覚悟さえあれば
どんなことも成し遂げられる

ことが出来る

 

僕は確信しています。

f:id:bbaannm122:20181114235355j:plain

ただ、人は覚悟が持てないのです。
会社、学校をやめて覚悟

を決めてビジネスをする

 

それが出来ないのです
なぜなら人は成功すると

わかっていないと

 

一歩踏み出せないからです。

 

成功するのが分かっているから
挑戦するんですか?
必ず当たる

宝くじじゃないと買いませんか?

f:id:bbaannm122:20181022163916j:plain

同じです。

 

ビジネスも成功するかどうかなんて
やってみないとわからにです。

 

中途半端に会社に行きながら
学校に通いながら

ビジネスをする人も多いです

f:id:bbaannm122:20181114235434j:plain

逃げ道を作っておいて
成功なんかするのは天才だけです

普通の人がそれで

成功できるわけありません

 

それで成功できたら、

みんな成功しています

 

覚悟を持つことが出来れば
成功できると思います

f:id:bbaannm122:20181114235458j:plain

一歩踏み出すことが大事な事だと
分かっていただきたいと思います