人生最大の選択!

人生は長い
では、どうすべきか。

 

f:id:bbaannm122:20181118205153j:plain

新しいことを始めましょう。

いつもと違う選択をしましょう。

美しい未知の世界に飛び込みましょう。

 

 

人生は長いのです。

これまでに得た

わずかなものを守るよりも、

f:id:bbaannm122:20181118205214j:plain

 

この先の人生すべてを、

本当に満足できる

自分として生きることのほうが

大切だとは思いませんか?

 

自分に問いかけ続けること

いつだって、何かを始めるのに

遅すぎるということはありません。

 

f:id:bbaannm122:20181022163614j:plain

いつか叶えたい夢のために、

今から仕事の

合間を見つけてでもスキルを

身につけましょう。

 

10代のときとは世界の見え方

がまったく変わっているし、

叶えたい夢だって変わっているはず。

 

自分は今、

何がしたいのか。

f:id:bbaannm122:20181021205725j:plain

問いかけ続けることだけが

人生を正しい方向へと導いてくれる

羅針盤なのです。

 

情熱と直感を信じる
そして、うまくいかないことを

誰かのせいにするのはやめましょう。

f:id:bbaannm122:20181118205317j:plain

素敵な恋人が現れないと嘆くのではなく、

自分が素敵な人になればいい。

 

仕事がつまらないと文句を言う前に、

自ら楽しい仕事を作り出せばいい。