「成功について」

なたは成功する人の

共通するポイントを知っていますか?

 

f:id:bbaannm122:20181021204300j:image

意外と単純なことでした!

単純だからこそできない人がいました!

 

あなたの生活でも

単純なことは続かない

イメージがありませんか?

 

f:id:bbaannm122:20181021205024j:image

 

例)毎日ランニングをすると決めても

続かないことありませんでしたか?

 

痩せるためにランニングをする

体力をつけるためにランニングをする

健康のためにランニングをする

 

なんのためにランニングを

しているのか?

 

なんで続けていかないと

いけないのか?

 

やめるときは簡単ですよね?

f:id:bbaannm122:20181021205105j:image

 

1日でも休めば

やる気もなくなり、

 

毎日続いたランニングはそこで

終わりますよね?

 

ダイエットに成功する人

健康的になる人

無尽蔵の体力をつけらた人

 

成功した人に共通するのは

ガムシャラに半信半疑で

f:id:bbaannm122:20181021205210j:image

 

100%行動するです!

 

根拠なしに行動できる人

f:id:bbaannm122:20181021205618j:image

 

誰かを目標にして半信半疑で

信じて信じてついて行く!

 

そんな人が成功しています!

f:id:bbaannm122:20181021205633j:image

 

逆に成功していない人は

テクニックだけを磨いて

実践できない人です

 

こんな人は

こんな名言を思い出して欲しいです!

 

『踏まれても叩かれても、

努力さえしつづけていれば、

必ずいつかは実を結ぶ。』

f:id:bbaannm122:20181021205710j:image

 

あなたこのブログを読んで

明日からどんな行動をしますか?

 

何もしない?

何か始める?

夢のために何かをする?

f:id:bbaannm122:20181021205725j:image

 

あなたがどんな行動をするかで

今の環境や生活が変わることはありません!

f:id:bbaannm122:20181021205741j:image

 

これらを変えるためには

あなた自身が変わるしかありません!